イメージ

vol.47

株式会社ライジングアドバンス

週2日から貴社に
プロのデザイナーが常駐します!

天神のインキュベーション施設ibbfukuokaで活動する弊社は、企業様の様々なコストダウンをご提案するベンチャー企業です。
今回お薦めしたいのが「デザインの外注費用を削減したい」「デザインの品質を向上させたい」「プロジェクトに応じて、専門のプロデザイナーに発注したい」などの企業ニーズへの新サービス『design src FUKUOKA(デザインソース福岡)』です。

design src FUKUOKA

design src FUKUOKAは、優秀なフリーランスのデザイナーを御社とマッチング、週2日から常駐させて仕事を直接依頼できるサービスとなっています。
従来の外注費は不定期に発生するために高くなりがちでしたが、デザイナー常駐は固定金額で対応するので、外注費の大幅カットが可能です。
一方、デザイン制作についても業務委託契約にもとづいて、社内にデザイナーが常駐するため、密なコミュニケーションを取りながら、進行できます。
WEBやゲーム業界・メーカーでのキャリアをもつデザイナーを多数ご登録いただいてますので、ご要望に近いデザイナーさんをご紹介させていただきます。design src FUKUOKAへのご依頼は簡単です。まず、『デザインソース福岡』でのキーワード検索で
【http://cp.designsrc.jp/】
にアクセスください。詳しい説明や具体的な内容をご覧いただけます。
またお問い合わせいただければ当社から連絡をさせていただき、デザイナーのスキルや金額面など気になる点についてご説明させていただきます。そして、ご要望を充分に把握した上で、ご希望に合った最適のデザイナーを選定してマッチング致します。条件が合致した場合に業務委託契約を結び、スタートしていくのが流れです。
御社のオフィスにプロのデザイナーを常駐させてみませんか? 様々なタイプの登録デザイナーさんが御社のご要望にお応えします。まずはご相談ください。

写真

佐治浩一郎株式会社ライジングアドバンス代表取締役
楠元孝彰株式会社ライジングアドバンス取締役

株式会社ライジングアドバンス
福岡市中央区天神2-3-36 ibb fukuoka4F
TEL:092-515-1934
http://designsrc-fukuoka.jp/